畳リビングごろごろ生活

住友林業で畳リビングのある家を建てました。家作りのこと、子育てのことなどノンビリと。

夏の思い出

高校時代からの友人たちと、久々の旅行。

行き先は、なんと卒業旅行と同じ宿、同じ海。
当時はまさか、子連れでまたここに来られるなんて、夢にも思っていなかった。



f:id:tatami5656:20160828222345j:plain




f:id:tatami5656:20160828222326j:plain



宿のおじさん「みんな大きくなった……というか……」

わたし「言いたいことがあるならハッキリといってください(笑)」






f:id:tatami5656:20160828223937j:plain





息子くんも、お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらっていつもより楽しそう。
そして、たくさんのキレイな女の人に囲まれて、ずーーっとデレデレデレデレしていました……。息子よ……。

本当にうちの子は女の人が大好き。
「カワイイ~♡」と言ってもらえるまで営業スマイルを振り撒き続けます。
男の子って、みんなこうなんでしょうか?
それとも、うちの子だけ……?


そんな息子くん、今日、とつぜん歩きました。
なんとなーく今までも一歩踏み出して、わたしに倒れこむっていうことはあったのですが、
今日は、わたしの実家、ばあばの目の前で5歩も。
母は「アルイテルヨーーーーー!!」と絶叫しておりました。
ばあば孝行だね、息子よ。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村