読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

畳リビングごろごろ生活

住友林業で畳リビングのある家を建てました。家作りのこと、子育てのことなどノンビリと。

引渡し完了しました

引き渡し

本日、10月29日土曜日、
アベコ宅 無事引渡しとなりました。

息子くんを妊娠したことから始まった、アベコ家の家づくり。
彼がまもなく一歳三ヶ月を迎えようという今日、ようやく「我が家」を手にいれることができました。



f:id:tatami5656:20161030000040j:plain



引越は来週ですし、これから外構工事も入りますので、本当の完成ではありませんが。
そもそも、これから(35年ローンを払いながら)一生大事に暮らす家。
本当の意味で家作りに終わりはないのでしょうね。
家族のために、心地よい我が家を作り続けていくことをここに誓いたいと思います。








……前置きはこのぐらいにしておいて、













レッツ★畳ゴロゴローーーー!!!!






f:id:tatami5656:20161029234734j:plain





MISSION COMPLEEEEEEEEEETE!!!!!!




「畳リビングゴロゴロ」というより、もはや「畳リビング殺人事件」の様相を呈しているのは気のせいです。




ということで、今日からこのブログは、

「畳リビングゴロゴロ生活(仮)」

から、

「畳リビングゴロゴロ生活」

クラスチェンジします!!!!




我が家のために汗を流してくださった住友林業のみなさん。
そしてブログを通して応援してくださったみなさん。
すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


今夜はなんだか人生最大の買い物を負えてしまったフワフワ感で、これ以上のことは書けそうにありません。

来週の引っ越しまでに、ぼちぼち内覧会を始められたらとは思っています。

これからも、ぜひぜひよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村