畳リビングごろごろ生活

住友林業で畳リビングのある家を建てました。家作りのこと、子育てのことなどノンビリと。

ゆく年くる年

今年は何がよかったって、家を建てたこと。 何が幸せって、この家で家族と年を越せること。

いろいろトラブルもあったけど、心からそう言いきれます!

f:id:tatami5656:20161231214246j:plain 畳リビングで見る紅白もいいね。

アベコ家恒例、一年に一回の「ちょっといい肉すきやき」を、今年はダイニングの吹き抜けに上ってゆく煙をかなり気にしながらやれたのも、とても楽しかったです。

息子くんが寝たので、このあとちょっといいビールと日本酒で後半戦。

ブログを通していろいろな方と交流ができたことも本当にうれしかったです。 あたたかいコメントをくださった皆様、ありがとうございました。

また、このブログを読んでくださっているおうちづくり真っ最中の皆さま方も、来年が素晴らしい新居ができあがる、良い年でありますようお祈りします。

良いお年を!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村