畳リビングごろごろ生活

住友林業で畳リビングのある家を建てました。家作りのこと、子育てのことなどノンビリと。

「きこりん、ちょーだい!!」

と、営業Mさんにお願いしたら……




じゃーーーん

f:id:tatami5656:20161031114409j:plain



ようこそきこりん!


f:id:tatami5656:20161031114517j:plain


って、でかいのキター!


今まで何一つスミリングッズをくれる気配がなかったので、ちっちゃいキーホルダーでも……と思ったんです。
そしたら、こんなに大きいのが!


Mさん「これ、展示場とかに置くやつですっごく貴重だから、ちゃんと飾ってよー」


ま、まじですか……?
もう息子の下敷きになっているなんて言えない(笑)

息子くんすっかりお気に入りで、箱に戻そうとすると、泣きながら阻止されました。

ありがとうMさん!





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村